浮気調査を依頼

探偵会社に浮気調査を依頼する前に必ず準備しておくべきことをお伝えいたします。


浮気調査の準備がなされていないと、探偵もどこへ調査をしにいったらいいかわからずに無駄に時間を費やしてしまい、時間と共にお金もかかってしまいます。

相談無料24時間受付中 原一探偵
nagare.gif

浮気調査を探偵に依頼する場合、まずは依頼する相手の行動パターンを知っておくことが肝心です。
例えばパートナーが家にいて夜携帯電話でメールのやりとりをしていたとします。

そしてその翌日帰宅時間が遅いとなると浮気相手と会う約束をしていたことになっています。
このように浮気相手といつ会っているのかわかると浮気調査がやりやすくなります。

探偵会社などを選ぶときに一番気になるのは料金ではないでしょうか。

浮気調査を依頼して発生するトラブルで一番多いのも料金に関するものです。

このようなトラブルを避けるためには浮気調査を依頼する前に見積書をだしてもらうことです。
  



img_price_01.gif
原一探偵事務所

少しでも気になることは日時と共に必ずメモをとるようにしましょう。
そのときにはおかしいと思わないことでもあとから読み返すと何かおかしいと思うかもしれません。
さらにそのメモに普段の夫や妻の言動、帰宅時間、車の走行距離なども書いておく ともっと良いと言えます。
原一探偵事務所p3.jpg
toku_02.jpg





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。